※重要なお知らせ※
いつも当店をご利用いただき有難うございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止、および九州大雨によるお荷物の影響につきましては、こちらよりご確認ください。


※重要なお知らせ※
新型コロナウイルス感染拡大防止、および九州大雨によるお荷物の影響につきましては、こちらよりご確認ください。


- 中古ブランドの専門店 質の高いアイテムを業界最安で販売! -


マイページ

ログアウト
1

カート

FAQ

当店が選ばれる理由




当店ではお客様に安心してお買い物いただけるよう、
鑑定スタッフが全商品の鑑定を行っております。
また、より快適にお買い物ができるショッピングローンもご利用いただけます。





取り扱われている全ての中古品は
鑑定スタッフが責任を持って鑑定しておりますので、安心してご購入いただけます。
また、正確な商品状態のランク付け、細部の説明、サポートまで徹底し、お客様に安心してご利用いただけるよう日々努めております。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。






保証対象商品


自動巻きの腕時計(一部商品を除く)
商品ページ内に「商品到着後3ヶ月間の修理保証期間を設けています。」と記載があるもの


保証期間


商品到着後3ヶ月以内
上記の商品で、お買い上げ後正常なご使用状況にあったにも関わらず、上記の「保証期間内」に於いて該当の時計に不具合が生じた場合(完全な止まりの状態や大幅な時刻の進みや遅れ等)、当店の修理規定に基いて「自然故障」と当店が判断した場合、無償にて修理対応いたします。
(誠に勝手ながら商品の返品や返金はお受けしておりませんので予めご了承ください)


保証適応外について


保証期間内であっても、下記のような事例に当たる場合には当社保証対象外となります。詳しくはお問い合わせください。


・保証対象商品に該当しない商品
・誤ったご使用方法や過失による故障・破損の場合(内部への水入りや磁気・落下・強い衝撃による故障等含む)
・火災、水害、天災地変による故障・損傷の場合。
・ご使用中に生じる外観上の変化に関するもの(ケース、ブレス、バンド、文字盤、針、リュ-ズ等に生じるキズ、汚れ、メッキはがれ、サビ等の変化)
・ゼンマイ切れによる故障の場合。
・品質及び機能点検上問題が無いと当社が判断した場合。
・他店でオーバーホール及びメンテナンス修理を行った場合。
・当社納品書のご提示が無い場合や紛失された場合。(再発行はいたしません)
・当社納品書に必要事項の記入が無い場合、または字句を書き換えられた場合(ご購入者本人のみ有効となります。他者・他店から譲り受けた場合、保証は無効といたします。)
・当社納品書は商品の盗難や紛失の補償をするものではありません。



修理について


保証期間内での修理をお受けになる場合には、時計本体と、当社納品書を必ずご用意ください。
修理の際、廃盤部品等の都合により修理出来ない場合もございます。予めご了承下さい。


修理依頼方法について


以下連絡先にご依頼ください。








当店ではお客様に安心してお買い物いただけるよう、鑑定スタッフが全商品の鑑定を行っております。また、より快適にお買い物ができるショッピングローンもご利用いただけます。




取り扱われている全ての中古品は鑑定スタッフが責任を持って鑑定しておりますので、安心してご購入いただけます。
また、正確な商品状態のランク付け、細部の説明、サポートまで徹底し、お客様に安心してご利用いただけるよう日々努めております。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。





保証対象商品

自動巻きの腕時計(一部商品を除く)
商品ページ内に「商品到着後3ヶ月間の修理保証期間を設けています。」と記載があるもの

保証期間

商品到着後3ヶ月以内
上記の商品で、お買い上げ後正常なご使用状況にあったにも関わらず、上記の「保証期間内」に於いて該当の時計に不具合が生じた場合(完全な止まりの状態や大幅な時刻の進みや遅れ等)、当店の修理規定に基いて「自然故障」と当店が判断した場合、無償にて修理対応いたします。
(誠に勝手ながら商品の返品や返金はお受けしておりませんので予めご了承ください)




保証適応外について

保証期間内であっても、下記のような事例に当たる場合には当社保証対象外となります。詳しくはお問い合わせください。


・保証対象商品に該当しない商品
・誤ったご使用方法や過失による故障・破損の場合(内部への水入りや磁気・落下・強い衝撃による故障等含む)
・火災、水害、天災地変による故障・損傷の場合。
・ご使用中に生じる外観上の変化に関するもの(ケース、ブレス、バンド、文字盤、針、リュ-ズ等に生じるキズ、汚れ、メッキはがれ、サビ等の変化)
・ゼンマイ切れによる故障の場合。
・品質及び機能点検上問題が無いと当社が判断した場合。
・他店でオーバーホール及びメンテナンス修理を行った場合。
・当社納品書のご提示が無い場合や紛失された場合。(再発行はいたしません)
・当社納品書に必要事項の記入が無い場合、または字句を書き換えられた場合(ご購入者本人のみ有効となります。他者・他店から譲り受けた場合、保証は無効といたします。)
・当社納品書は商品の盗難や紛失の補償をするものではありません。




修理について

保証期間内での修理をお受けになる場合には、時計本体と、当社納品書を必ずご用意ください。
修理の際、廃盤部品等の都合により修理出来ない場合もございます。予めご了承下さい。


修理依頼方法について

以下連絡先にご依頼ください。